ガラスのハート

日記とゲーム記録。

眠れない日々が続くとアカンて

今朝のミュージックは、レディーガガ。

彼女みたいな、こうテクノ系? な曲は作業用ミュージックとして使ってます。

テンション上がる。

 

最近痩せてきたので、ズボンがぶっかぶか。

歩きにくいし自転車も乗りにくいので、買いに行きました。

サイズが6サイズも変わってる!(驚愕)

スキニー系のジーンズを、はじめてはけるようになりました。

今まで太もも太くて無理だったの。

 

友人と会ってご飯食べたのですが、首のあたりとか、痩せたね!と言われました。

やったー。

ずっと数時間睡眠だったから、かなりフラフラしていましたが、ご飯食べて帰ったらめっさ眠れた。。。

つまり、食べる量が不足しているのか……?

反省して、きちんと食べることにします。食欲がわかないってのもあるので気をつけよう。

 

今日はちょっと作業に集中します。

サイクリングにも行くけど。

 

パズドラですが、現在のチームはこんな感じ。

f:id:eggcomic:20181016025921p:plain

見事サンデーコラボw

アヴァンドレイグのスキルを上げたい。初ターン重すぎ…。

現在ヨグにアシストしてるグングニールは、アヴァンドレイグにくっつける予定です。

同族性のが良いみたいだし。

最近+のダンジョンが出ているのでプラマラしつつ、他のモンスの育成をきっちりやって行きます。

問題はパズル力…。なかなかうまくできない。

 

 

めっさ冷えてきたので、寒さ対策のために色々やろうと考えています。

今月はちょっと服を買ったほうが良いような気がする…。ブカブカすぎる。

今はこれが欲しい……。

 

 

今日はサイクリングから帰ったら頑張ってお仕事するぞい!