ガラスのハート

日記とゲーム記録。

蒙古タンメン中本 テイク3

舌の根も乾かぬうちに、蒙古タンメン中本焼きそばを食します。

f:id:eggcomic:20181026065947j:plain

マヨで絵を描いてみました。

この日夕飯をご一緒した友人です。

f:id:eggcomic:20181026070023p:plain

髪の毛がツンツンしているので、名前はツンツン星人。

ツンツン星人が描いたのが、

f:id:eggcomic:20181026070059j:plain

ちょっとわかりにくいのですが、私のキャラ、オカミさんです。

f:id:eggcomic:20181026070147p:plain

気づいたことがありまして、右腕の筋肉がすごいの。

自転車って足がメインだから足の筋肉が発達しやすいんだろうと思っていたら、全身にきますね。。。

f:id:eggcomic:20181026070250p:plain

真夜中ライドとかガンガン行ってるし、

f:id:eggcomic:20181026070314p:plain

全身筋肉痛かつ、ギアを変える右腕が痛い。。。

 

f:id:eggcomic:20181026070348p:plain

そして気づいたら右腕が妙にムッキムキ。

筋肉のつきにくいツンツン星人が羨ましがります。

f:id:eggcomic:20181026070439p:plain

私は単純に痩せたいよ…。

 

f:id:eggcomic:20181026070507p:plain

ということで、クロスバイクを予約購入してきました。

12月納車らしいです。

 

うっは〜楽しみ〜。

 

と、ホクホクしていたら、パズドラの生放送をみて7周年カウントダウンとか言って相当な変更があり、しかもスーパーアンケートゴッドフェスとかやりやがるの。

 

こ ろ す き か !