ガラスのハート

日記とゲーム記録。

30キロママチャリの旅

 

今朝の音楽は、結城友奈は勇者であるのキャラソンです。

オタク丸出し。

 

さて、今回はサイクリングの距離が30キロを超えたお話です。

ママチャリでこの距離走るのはなかなかハードだった。。。

f:id:eggcomic:20181017045128j:plain

うろこ雲が綺麗な、早朝。

ビュンビュン飛ばします。

f:id:eggcomic:20181017045228j:plain

ん? 犬?

ペットショップらしき建物はないので、ここのオーナーさんの趣味か?

 

f:id:eggcomic:20181017045323j:plain

かっちょいいボルト屋さんのシャッター。

店が開いてる時に行ってみたい。

 

f:id:eggcomic:20181017045427j:plain

川沿いに来ました。ボートがある。

ボートに乗りたい…。

 

f:id:eggcomic:20181017045517j:plain

とりあえず川の向こう側に行くため、橋を探していたら、いい感じに朽ち果てた道路が。。。こういうの、すき。。。

 

f:id:eggcomic:20181017045623j:plain

宿根朝顔が綺麗な道路。ここは江東区なんですが、江東区は景観が綺麗。

 

f:id:eggcomic:20181017045735j:plain

川沿いの柵とか、モダンで和風な感じで素敵。

 

f:id:eggcomic:20181017045841j:plain

東西線の南砂町から西葛西に向かう途中で見かけていた、この花壇。

いつも花が植えられてて和んでいましたが、電車だと一瞬だから自転車を止めて写真を撮れてよかった。

 

f:id:eggcomic:20181017050003j:plain

向こうに見えるは葛西臨海公園の観覧車。

そう、ここで私は道に迷っていたのだ。。。千葉方面に行ったつもりが、逆走していたという。。。

 

おかげで衝撃の事実と出会った。

f:id:eggcomic:20181017050134p:plain

潜在拡張のダンジョンが、2つもすぐそこに!!!!

しかし、新木場方面。自転車では渡れないの! 高速道路か京葉線でしか行けない!

そしてこの時、交通系マネーもリアルマネーも持っていなかったから電車に乗れなかった!!!!!!!!!!!

 

絶望のズンドコで帰っている途中、

 

イヤホンをつけてチャリンコ乗っていたから、人生初の職質を受けました……。

イヤホンへの注意だけでなく、自転車の持ち主かどうかまで聞かれたから、相当怪しいと思われたのか。

 

今日は雨なので、自転車はお休みです。

お仕事がんばるぞい!