ガラスのハート

日記とゲーム記録。

一仕事終えて

おはようございます。

本日の朝ミュージックはビヨンセ。

朝から作業っ、て日は洋楽が多いです。

 

 

最近の体重はさほど変わりなく、緩やか〜に減っています。

それより体脂肪がえらい下がった。チャリンコすごい。

ただ走行距離が伸びるとお尻が痛い! 自転車屋さん曰く、専用のパンツが必要ですね〜とのこと。買うか?

 

 

サイクリングを選んだ理由は、膝や腰に負担をかけないように、が一番です。

ランニングだとモロに膝にきますからね。ウォーキングも速歩したりするとそうだしぃ。

あと、体幹を鍛えたいの! インナーマッスル!

 

で、昨日の作業を終え、ぐるぐるサイクリングした距離は20キロ。

ママチャリだと20キロくらいが限界な気がする。。。

コースは、旧江戸川をぐるっと千葉方面を回って帰るコースです。

 

 

f:id:eggcomic:20181020065218j:plain

例のデズニーに行く橋です。日中来ると違った雰囲気。

 

f:id:eggcomic:20181020065302j:plain

ここら辺、海が近いので宿り木代わりに電灯にカモメが休んでいます。

和む〜。

 

ギアを浅めにして、ペダルの回転で足の筋肉へ負担をかけます。

初回はなんども休憩入れてたけど、今回はほぼ休憩なし。

うーん、足の筋肉もだいぶついてきたし、腹筋もうっすら割れてきたし、いい感じですねえ…(悦)。

 

割とあっさり家についてしまいました。

今日のサイクリングは都内方面。そう、銀座へ向かいます。

空気を入れて、オイルさして行こう。

うちから銀座まで10キロなので、ちょうどいい距離になりそう。

 

で、パズドラのランキングダンジョン。

今回のはさほど難しくなく、初回でこの位置になりました。

えええ? もっとこう…???

f:id:eggcomic:20181020065356p:plain

今は10月のクエストをチマチマクリアしています。

末にまとめようと思っていたけど、ハロウィンの時期がケッコー色々あるので今のうちに…。

 

ヨグパをやめてリーチェでコンボ練習きっちりキメたいな〜。