ガラスのハート

日記とゲーム記録。

ゴッドフェス、まさかの引き

寒い。急に秋から冬になったような冷え込み。

思わずカイロを腰に貼ってみました。ぬくい。

 

今日の音楽は中島美嘉の「雪の華」です。

さぶすぎる…。

 

さて、アンケートじゃないゴッドフェスですが、予想通り渋かったです。

でも、あと1回!ってとこでガチャったら、なんとヨグ=ソトースが出ました。

びびった。

新しい魔女シリーズもいいけど、安心感という意味ではヨグさんは楽チン。

(リーチェ持っているけど、ダイヤドラゴンフルーツが取れないから、そもそも動かせない)

とりあえず手持ちのグングニールさんをアシストに、潜在拡張に遅延2と神キラーを2つける予定。

コンボがようやく回るようになってきたので(だが盤面最大が出せない…)、せめて降臨をガツンとクリアできるようになりたい…。

 

f:id:eggcomic:20181014082656p:plain

(ヨグだけ強くて他のキャラが全然というパーティー……)

光水ヨグにしたのは、追加攻撃のためです。根性キャラがとっても苦手で。

あと、ノマダンやってたらナーガがドロップしました。マジか。

【IDは 333 273 826です。ぜひフレンドに…! 】

 

自転車でのレーダー巡回ですが、無理のない程度にやってます。

千葉方面に行かないと、ってやつはやめておいて、近隣のやつをゲット。

チェーンがザリザリいい始めたので、オイルをさして空気を入れました。

体を動かすとスッキリするので、サイクリングはいいですね…。

 

 これが欲しい…。今は首にかけてるけど、これがあったらより変人になりそうじゃなくてレーダーが捗りそう。

 

育成とパズル頑張るぞ〜。

 

【物欲にまみれたAmazon欲しいものリスト】

何かしらフォローしてくださると嬉しいです😍