ガラスのハート

日記とゲーム記録。

人生の選択肢

おはようございます。

睡眠不足からの体調ゲキ悪に対して、昨日対処していました。

カウンセリングなんですが、もう泣きまくった。

どうしても辛いことってあるし、それを誰かに言うことがとても苦手。

だから、カウンセラーとセッションするのは私にとってすごく、心が軽くなる時間です。

 

今朝の曲は宇多田ヒカル「Fantôme」。

デビューした頃からすごく好きなアーティストです。

 

 

ずっとずっと悩んでいて、諦めようとして、でもできなくて。

そんな選択肢があって。

 

でも諦めない。

 

今朝、そう決意しました。

 

今日は良く眠れたので、サイクリングできそう。

作業をサクッと終わらせてチャリチャリしに行きます。

 

f:id:eggcomic:20181019062256j:plain

去年の今頃、娘がみかん食べよーと持ってきた。

可愛くて食べるのを躊躇われたけど、美味しくいただきました。

 

それではおすごと頑張りまーす。