ガラスのハート

日記とゲーム記録。

10月なのになんでこんなに暑いの

昨日からやたら暑い。
半袖を着ている。こんな気候だったっけ、10月って。

台風が過ぎた余波なのか、はたまた地球の悲鳴なのか。
環境を守るためにきちんとゴミの分別をするぞ。

パズドラは、ランク131。使っているリーダーはリーチェさん(進化前)。進化させたいけどダイヤドラゴンフルーツをゲットできない。
7月末に登録していたものの、ちょっとやっていない時期が続いていたのでランクもなかなか上がらない。
9月末のゴッドフェスがあまりにも辛くて泣いた。なぜライダー系がこんなにも出るのか。
あと賢玉龍がほぼ全部出た。やたら経験値が必要なのでもう売ってしまうか迷っている。

とか言っていたらアンケートが来た。
ちょ、そのことをもっと早く言ってくれよ!!!
しかもサンデーコラボもある。こ ろ す き か 。
サンデーコラボは諦める。

問題はパズルが下手なこと。
ゆわくんのパズルがすげーと思ってパズルの組み方動画をなんども見てるんだけど、(^▽^)/お手上げ。
LINEのグループに入るか、もしくは自分で作るか…など考えているけど、グループに入ったからうまくなるのかなぁ? 疑問。

やっぱ無限回廊でひたすらパズルかな?
でも疲れてパズルできなくなるので、いちにちの時間は決めておいた方がよさそう。

ゲームはぼちぼちだけど、作業が待っている。
今日はネームのラフを仕上げたかったけど暑さに参っていてぐったり。