ガラスのハート

日記とゲーム記録。

蒙古タンメン中本焼きそば テイク2

おはようございます。

今日の朝ミュージックはEGO-WRAPPIN。

 みなさん、防寒対策、してます? もうすでにインナー温かくないと厳しくなってきましたね。

 

さて、昨日は真夜中ライドしたので、夕方ライドはお休みです。

雨が降ってたし。

 

お絵かき友達の家に行って、おととい見つからなかった蒙古タンメン中本焼きそばを食します。

f:id:eggcomic:20181024053211j:plain

ヒョー、辛そう!

f:id:eggcomic:20181024053218j:plain

おいちー!

 

非常に美味しかったです。

リピしたい…。

 

パズドラですが、ハロウィン期間になんと「鋼の錬金術師コラボ」をぶっこんできました。月末にゴッドフェスもやるだろうから、運営どんだけ必死なんだよ、というのと「搾取ゲームになってるよね…」とため息。

これでいいのかな〜と思いながらパズドラしてるけど、うーん。

運営どうのより、単純にパズルゲームとして楽しむなら、こんなもんにょりした気分にはならないのに。。。

 

あと、モンハンXXスイッチバージョンがベストプライスとなって発売されるそうです。

3700円くらい。こっちも迷うなあ。

 

スイッチは積みゲーになっているので、ううううーーーん。

ただ、昨日友達と話してて「フルフル」という単語が出てきたので、こう、ね?

(火がついたらしい)

モンハンXXは買うと思います。でも11月は…ううーん。。。

 

こうやって迷うのも幸せなんだなぁとか思いつつ、今日もお仕事がんばるぞい!