ガラスのハート

日記とゲーム記録。

蒙古タンメン中本の焼きそば

おはようございます。

(って時間じゃないけど)

 

早く寝たから早く起きたのですが、理由は日の出を見にいくためです。

昨日8時に寝た。

 

今朝の音楽はTWICE。

韓国のアーティストは不思議ですね〜。

 


日清食品 蒙古タンメン中本 北極 111g×12個

 


蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン 118g 3個セット

f:id:eggcomic:20181023001548j:plain

 

昨日は蒙古タンメン焼きそばの発売日。

 友達と蒙古タンメンスキーとしては食べなきゃいけない。

が、売り切れてました。みんな買うのはええええ。

 仕方なく普通の蒙古タンメンを購入し、友人とプチ食事会をします。

 

さりげなく置いてあるお酒はともかく。

 

飲みすぎてえらい気分が悪い…。

水を飲みまくって朝までにアルコール抜かないと。

 

今日のチャリンコは、日の出を見に河川敷まで行きます。

 と思ったら、いろんなダンジョンがレーダーで出てる!!!

 

集めに行ってきます。

酔いが覚めてから……。