ガラスのハート

日記とゲーム記録。

懲りないサイクリング

わたくし、不眠症。

先日「眠れないんだったら運動すればいいじゃない」という考えのもと、朝の4時から2時間ほどパズドラレーダーの旅に出ました。自転車、ママチャリです。

 

素敵に体脂肪が落ちたものの、キッツい。

朝早く運動したから、日中の眠さと気だるさがすごかったので、朝からのサイクリングはちょっとやめておこう。

というのがその時の感想なのですが……

 

昨日、「だったら夜に運動すればいいじゃない」と思いたち、レーダーでひかりん297が出ているところまで行こう! となりました。

まあ、場所は……ディズニーランドそばでした。

うちからだと、橋を渡ってさらに向こう側に行く必要がある。

 

今回もネルゲンボトル君にポッカレモンを垂らして家を出ます。


nalgene(ナルゲン) カラーボトル 広口1.0L トライタンボトル グレー 91311

 

先日見かけたディズニーのライトアップ(多分ディズニーリゾートと思われる)を、もう少し近寄って撮ったものがこちら。

f:id:eggcomic:20181013042849j:plain

川に光が反射してとても綺麗……。

夜景を見るスポットとしても良さそうです。

 

金曜の夜だからか、かなりの人が夜釣りをしていました。

何が釣れるのだろう?

 

で。

ひかりん297の反応が、まさかのディズニー方面だったのです。Oh...

橋を渡るために、歩道がないか探していたら、

f:id:eggcomic:20181013043117j:plain

あったー!

ここで少し休憩です(風がすごくて寒かった)。

この橋を渡っていると、とうとう千葉にIN。

f:id:eggcomic:20181013043240j:plain

パズドラ友達にラインしたら、「君の行動力を尊敬するわ…」と言われました。

世のポケGOをやってるシニアのかたもこんな感じでしょうか?

全く同じ現象にハマっているわたし。

 

で、ひかりん297ポイントまで行ったりきたりしながらとうとう!

2時間かけてここまできました!

馬鹿かと…。

f:id:eggcomic:20181013043513p:plain

ちなみにこの場所をGoogleマップで撮影したら……

f:id:eggcomic:20181013043645p:plain

ディズニーまで自転車で来れることが発覚しました!

すごい時間かかるけど……。

 

到着した時点で疲労困憊。

テンションを上げるために、FictionJunction YUUKAの「nowhere」(通称ヤンマーニ)を聴きながら無理やりアゲアゲ↑↑させて帰る。

 

 

日付が変わる頃に帰り着いて、ぐったりしてソッコー寝ましたが、

3時間で起きました!!! 運動すれば眠れると思ったのに!!!

 

仕方なくお風呂に入って今はぼんやりしているところです。

疲れた…マジ疲れた…。もうやらない、絶対。

 

と言いながら数日たったら同じことをしているでしょう。。。