ガラスのハート

日記とゲーム記録。

体脂肪率半端ないって

本日の朝のBGMは村治佳織のシネマ。癒される…。

【村治佳織の曲へのリンク】

 

 

 一昨日に行った2時間サイクリング。その効果のほどはいかに!?

というのが今日の日記です。

わたしはこちらの体脂肪計を使っていますが、


タニタ 体重 体組成計 BC-754 WH 乗るピタ機能で簡単測定

サイクリングする前日と翌日の体脂肪変化がすごい。

-2%…!

 

まあ、体脂肪計って誤差があるのでなんとも言えないですが、体重もガツンと落ちたので流石に2時間のサイクリングすげー、と思いました。

(1日のカロリーが1000キロカロリーくらいなのに対して2時間のサイクリングの消費カロリーが1400。そら減るわな)

ということで、順調にダイエットが続いています。

 

で。

パズドラですが、コンボ組めない😂

消し方の型と速度ですね。これは練習あるのみ。

現在平均コンボ5コンボ(笑顔)。

端に寄せて、と良く言われますが、端に寄せることを意識しすぎて混乱する😛

 

オワドラと呼ばれて久しいパズドラですが、わたしは結構好きです。

アンチな方々のスレ見てても楽しいです。あーそうだよね〜わかる〜と。

わたしは好きなので続いてくれると嬉しいな〜。

 

YouTubeでパズドラの実況をやってる方で一番好きなのが、コバシさん。

何と言ってもネタの動画が面白すぎ。

こちらはオタクになりきったパズル。わたしもオタクだからかなりウケた。

実際のオタクでここまではないだろうけどネタとして爆笑しながら見てた。

楽しい。


【パズドラ】アニメオタクに闘技場やらせた結果www【なりきりパズドラ】

 

けど、先日アンケートを行って、すぐにゴッドフェスがきた。

これ、アンケートゴッドフェスじゃないよね?

あたかもアンケートの結果フェスだと思わせておいて実は違うだろう😡

 

と、ちょっとおこです。

アンケートフェスは月末かな…?

 

まあ、でも結局ガチャるんですがね!