ガラスのハート

日記とゲーム記録。

サイクリングデー

はー疲れた。

わたくし、不眠症。今日も元気に4時間睡眠。

いつもならぼんやり過ごしているんだけど、今日はひかりん297がレーダーで出てる。

ネルゲンのボトルに、


nalgene(ナルゲン) カラーボトル 広口1.0L トライタンボトル クリア 91316

水道水とポッカレモンをひとたらし落とし、


ポッカレモン100 450ml

いざ出陣。なぜポッカレモンかというと、カルキ臭さを抜いてくれるからです。

カルキ=アルカリ成分、ポッカレモン=弱酸性成分、で打ち消されると。

水代がもったいないと思う方はお試しあれ。

ひかりん297の方向はどうやら千葉県。

千葉県まで5分の距離だけど、他のダンジョンも出てるので、色々回ってみることにした。

結論から言うと、2時間くらいサイクリングしてた…。わたしは何を。

でも、日の出スポットを発見。

スポットでしばらく休憩。おじさまが日の出を眺めていた。

f:id:eggcomic:20181010070156j:plain

日の出前

だんだんと明るくなっていく空。

f:id:eggcomic:20181010070204j:plain

日の出

夜があけたのをみるのは癒される…。

f:id:eggcomic:20181010070212j:plain

こちらディズニー。閉館中はこういう感じになるんですね。

f:id:eggcomic:20181010070208j:plain

水を1L飲み干し、筋肉痛と共に帰宅。いい運動になった。

今日もお仕事頑張ろう(眠い)。